遊戯王オンライン 行動計画 2010年04月



新パック実装、禁止制限カードも使える機能が追加!






新パックが追加されたので1万円分くらいあけてみました。うまい具合にバラけてくれたのでトレードする煩わしさが軽減しました。



newp.jpg

s1.jpg
s2.jpg
s3.jpg
s4.jpg





ゾンビキャリア制限なので何枚もいりません・・・w



この後もう10パックほど買ったのですが、【ノーマルレア】のカースドフィグ、Ωメガネ、大落とし穴、そして今パックで最高のレートになるであろう伝説の白石は一枚も出ませんでした。やはり、今回もノーマルレアの挿入率は極端に低いようです。





anderon.jpg



ブリューナクこそないものの、この制限だと純正のライトロードよりもアンデライトロードのほうが強いと聞いているので、何回も回して自分のものにしてみようかと思います♪ あとはロンファギガプラティタの植物がかなり強いと思いますね。










レギュレーションの変更でYO3βの制限と、禁止制限カードが無制限で使用できるようになりました。



unlimited.jpg

chaos.jpg


forbid_20100423222743.jpg



さすがにサンボル、強欲、ハーピィなどを3積みするとワンサイドゲームになってつまらないので、対戦相手とルールを決めてやるとかなり面白いデュエルができるかもしれません。



なつかしい1900バニラビートにサンボルブラホを1枚入れてみても面白いでしょうし、サイバードラゴンを3積みしたサイバー流や、エアーマンやベストロウリィの3積み時代なども体感できちゃいます。



レートが高いものの使い道のなかった破壊輪やディスクガイもこれで有効利用できるようになったので、持っている人は是非使ってみるといいかなと思います。




禁止制限を外しての対戦方法は、申し込みを待つ→カスタマイズ→レギュレーション→選択→unlimitedを選択です。








大なり小なりあれどアップデートしてくれるだけでユーザーとしてはありがたいことですが、何よりもまずは観戦機能を追加してほしいですね! 観戦があればイベントはしばらく後でも我慢できるくらいです。






【対戦動画】 剣闘獣 VS 剣闘獣





管理人と某氏のガチムチパンツレスリング その1





プレミス一個:最初に操作打って表にしたほうがよかったですね。苺に変身させた意味がないよっていう(汗




コナミTV



遊戯王オンライン 初代世界大会 




懐かしいものを発見しました。他にも遊戯王で検索すれば過去のOCGの大会なんかが見れます。





Vジャンプ 最新号

show.jpg
ruaruka.jpg
mai.jpg





4月23日のアップデートでは新NPC4人が追加されます。




もらえるカードで欲しいのは新パックが出ていないし、スターターをそんなに買っていないのでD(ディフォーマー)と、一枚じゃ微妙かもしれませんが古の森は良いです。あとは魅力を感じませんね。



結局はアバターアイテムを買う権利をもらうために戦いそうです。




【満足さんがアップをはじめました】 海外情報サイト更新



海外情報サイト






海外の解析情報サイトに今回のアップデートで追加されたものが載っていました。



多くのCPUキャラクターや、カードスリーブが追加されているみたいです。
カードを覆うスリーブの中にはイベントの名前が書いてあるものもあるみたいです。



ということは従来のイベントは今まで通り開催になりそうですね。果たしてこれらの実装はいつでしょうか?







メンテナンス情報

restrict.jpg


デュエルをする時の禁止制限をカスタマイズできる機能が追加。今のところ最新レギュレーションしか選択不可。



chatp.jpg



同じチャット内にいるプレイヤーの一覧を表示する機能が追加。


ブースターパス 第二弾 DARK NECROMANCER(仮)

reded.jpg

andeds.jpg




「ストラクチャーデッキ -アンデットワールド-」をフィーチャーした、アンデット族をテーマとした強力デッキ! OCGブースターパック「クリムゾン・クライシス」までのカードを追加。アバターパーツの追加や新キャラクターも登場。






7月17日発売予定




ストラクチャーデッキ アンデットワールド カードリスト


source of information

2

【韓国限定?】新規のためのイベント?

koreae.jpg



デュエリストパック 遊星編 カードリスト


EXTRA PACK カードリスト




韓国の公式ページにのみ載っている情報です。韓国語はよくわかりませんが、この2種類のパックからランダムでもらえるイベントを開催するということでしょうか? これが韓国のプレイヤーのみのものなのか、全プレイヤー共通なのか今のところはわかりません。


遊星編でめぼしいカードはジャンクロン、アームズエイド。エクストラパックでめぼしいカードはロケット、師範、近衛、ゼラート、誘惑、マテドラ、スレイブタイガーなどがあります。つい最近ブースターパックで出たばかりのジャンクロンや、世界大会ベスト4の景品であるスレイブタイガーが果たして景品として再録されるのでしょうか?





記事内検索
カテゴリ
新着順
大会戦績


第1回
sue14
&mitimiti

第2回
PenPePen

第3回
LEVIA

第4回
DoubleCast
&lawsuit

第5回
  INTduRYO

第6回
wilknife

第7回
ARUKANA21

第8回
   eirtracks

第9回
  seriru

第10回
AnimeloMix
&soruteli

第11回
LEVIA

第12回
Allu

第13回
NextWorld

第14回
mao88

第15回
tekachuOnline

第16回
SeeeeAMO

第17回
AnimeloMix

第18回
silverzombie

第19回
RoyalCrystal

LINK(リンクフリー)

nicoret

Author:nicoret

