遊戯王オンライン 行動計画 不死武士シンクロ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不死武士シンクロ

husibusis.jpg



ネクロガードナーx2
終末の騎士x3
悪シノビx2
不死武士x3
ジャンクシンクロンx3
ゾンビキャリア

洗脳
蘇生
サイク
生還の宝札
ライボル
増援
戦士の生還x2
地砕き
次元埋葬x2
誘惑x2

死デッキ
神宣x2
激流
奈落x2
群雄x2
強制脱出装置x2
次元幽閉x2



★8 ギガンテックファイター 戦士族
★7 ウルベルム 戦士族
★6 ゴヨウ、ガイアナイト 戦士族
★5 ジャンクウォーリアー 戦士族






他に不死武士を自己再生するまでもない状況のときに、フィニッシャーとして使える他種族のシンクロカードも入れておきます。
スターダストドラゴンは墓地に居続けることが少ないので、他のシンクロよりかは序盤でも出しやすいです。






不死武士シンクロを組んでみました。「そこそこ」強いと思います。



★3の不死武士を墓地から特殊召喚し、★3のジャンクの効果で★2の悪シノビをつって★8のギガンテックファイターをシンクロ召喚するのが理想。ゾンビキャリアは戦士族ではないのですが、自身の効果を使うと墓地に行かず除外されるため不死武士の自己再生の効果を阻害することがありませんので採用できます。


素で出した悪シノビと相性のいい脱出装置や幽閉も何枚か採用します。他にもスペースが許せば、簡易融合に合わせて★3の《魔装騎士ドラゴネス》:風属性/戦士族や、★5の《魔導騎士ギルティア》:光属性/戦士族なんかを入れておけば柔軟にシンクロできるのではないでしょうか。シンクロモンスターを守ったり、シンクロを阻害するのに月の書も採用圏内です。


メタカードとしては群雄割拠と、王宮の弾圧があがります。自分もシンクロ召喚をするときは群雄割拠を入れ、不死武士のみを軸として戦っていくなら王宮の弾圧でいいと思います。実際のところシンクロしない不死武士メインで弾圧をフルに投入するほうがt(ry  いいえ、なんでもありません。




あれば入れたいカード





《一族(いちぞく)の結束(けっそく)/Solidarity》 †

永続魔法

自分の墓地に存在するモンスターの元々の種族が
1種類のみの場合、自分フィールド上に表側表示で存在する
その種族のモンスターの攻撃力は800ポイントアップする。

 ANCIENT PROPHECYで登場した永続魔法。




《強制終了(きょうせいしゅうりょう)/Scrubbed Raid》 †

永続罠

自分フィールド上に存在する
このカード以外のカード1枚を墓地へ送る事で、
このターンのバトルフェイズを終了する。
この効果はバトルフェイズ時にのみ発動する事ができる。

 デュエリストパック-遊星編2-で登場した永続罠。




《ジャンク・デストロイヤー/Junk Destroyer》 †

シンクロ・効果モンスター

星8/地属性/戦士族/攻2600/守2500

「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、
このカードのシンクロ素材としたチューナー以外のモンスターの数まで
フィールド上に存在するカードを選択して破壊する事ができる。

STARTER DECK(2010)で登場した地属性・戦士族のシンクロモンスター。





記事内検索
カテゴリ
新着順
大会戦績


第1回
sue14
&mitimiti

第2回
PenPePen

第3回
LEVIA

第4回
DoubleCast
&lawsuit

第5回
  INTduRYO

第6回
wilknife

第7回
ARUKANA21

第8回
   eirtracks

第9回
  seriru

第10回
AnimeloMix
&soruteli

第11回
LEVIA

第12回
Allu

第13回
NextWorld

第14回
mao88

第15回
tekachuOnline

第16回
SeeeeAMO

第17回
AnimeloMix

第18回
silverzombie

第19回
RoyalCrystal

LINK(リンクフリー)

nicoret

Author:nicoret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。