遊戯王オンライン 行動計画 OCG 新制限リスト



OCG 新制限リスト

dw1.jpg
dw2.jpg





大嵐と猫と洗脳が禁止! 個人的にも洗脳は禁止でいいと思っていました。


ブラックホールが制限復帰! そのほか禁止級の死者蘇生やインフェルニティやBFで使えるカードが制限になってます。


大嵐が禁止になり、サイクロンが準制限カードに。バーンカードの制限緩和で大嵐の禁止もあってロックバーン系強化?


サイバードラゴンが制限解除! サイバー流を使う人にも嬉しいですね。黄泉ガエルが制限解除で3枚墓地に送ればカオスになりそうですね。大嵐禁止で罠系が強くなるのでお触れと黒薔薇を解除してきました。 デブリドラゴンやブラックボンバーが使いやすくなるのでYOでも黒薔薇は無制限にしてほしいです。




YO3もOCGの制限を踏襲しているので無視できませんね。






おまけ


zaoxa.jpg





ユーザーの財布がサテライト






記事内検索
カテゴリ
新着順
大会戦績


第1回
sue14
&mitimiti

第2回
PenPePen

第3回
LEVIA

第4回
DoubleCast
&lawsuit

第5回
  INTduRYO

第6回
wilknife

第7回
ARUKANA21

第8回
   eirtracks

第9回
  seriru

第10回
AnimeloMix
&soruteli

第11回
LEVIA

第12回
Allu

第13回
NextWorld

第14回
mao88

第15回
tekachuOnline

第16回
SeeeeAMO

第17回
AnimeloMix

第18回
silverzombie

第19回
RoyalCrystal

LINK(リンクフリー)

nicoret

Author:nicoret

