遊戯王オンライン 行動計画 【古参優遇!?】 新アップデート内容 【効果音に定評のあるYO3】



【古参優遇!?】 新アップデート内容 【効果音に定評のあるYO3】

trading.jpgnpc.jpgnpnp.jpg5n.jpgmugi.jpgsic.jpg







・新効果音(SE)追加(カード選択時、デュエル中など。)


・マッチデュエル機能 追加


・フレンド登録機能 追加


・プレイヤー名をクリックすればアバター全身を見ることが可能になった。


・NPCが多数追加(YO2既存のNPCキャラクター。)


・交換機能によりほぼ全てパックカードが手に入るようになった。(ただしTDGS、CROCのカードは選択不可。)




★交換機能とは?




こちらが交換に出す枚数は一律で【50枚】。デュエルに使わない不要なカードを50枚出せば選択したカードが【1枚】手に入る。



イベントでの負けカード、いわゆるゴミカードなどを出して使えるカードをゲットしよう!という望んでた人も多かったと思われる便利機能。パックコンプリートを目指そう。





パックカード以外を交換可能にしてくれないと意味がないような気もしますが、無いよりは良い機能だと思います。正式のカードバリエーションに期待!



くれぐれも正式稼動したら交換カードを【自動で選択】をしてしまわないようにしましょう・・・。








最後に・・・5D’Sのデュエルフィールド音がすごくかっこよかったです。神!!!!







記事内検索
カテゴリ
新着順
大会戦績


第1回
sue14
&mitimiti

第2回
PenPePen

第3回
LEVIA

第4回
DoubleCast
&lawsuit

第5回
  INTduRYO

第6回
wilknife

第7回
ARUKANA21

第8回
   eirtracks

第9回
  seriru

第10回
AnimeloMix
&soruteli

第11回
LEVIA

第12回
Allu

第13回
NextWorld

第14回
mao88

第15回
tekachuOnline

第16回
SeeeeAMO

第17回
AnimeloMix

第18回
silverzombie

第19回
RoyalCrystal

LINK(リンクフリー)

nicoret

Author:nicoret

