遊戯王オンライン 行動計画 【祝・正式稼動!】DUEL ACCELERATOR(YO3) 始動!!



【祝・正式稼動!】DUEL ACCELERATOR(YO3) 始動!!


YO3 公式サイト





3/5日 午前10:00の開始予定がもつれこみ、ようやくプレイできたのは日付が変更される0:00前後でした。











【パックカードのレア率】






基本的に5枚中レアが1枚入っているのはOCGと同じですが、針虫の巣窟などのノーマルレアカードは全くといっていいほどでません! 




新パックにおいてノーマルレアを含め、ウルトラレアの使えるカードはレートが非常に高くなりそうです。





一方で、TDGS以前のパックカードは不要なカードを50枚出せば簡単に手に入るのでもはやレート外ですかね。






レート的には





使えるノーマルレア>使えるウルトラレア≧それ以外のノーマルレア>使えるスーレア>その他   





になりますかね。
 





約800BP(8000円分)をTDGSにつぎ込んで出たカードがコレです。スターダストや針虫にカスりもしませんでした本当にありがとうございました。




これからパック購入を考えている人は、お財布&自分のリアルラックと相談して参考程度にどうぞ・・・。






l2_20100306052147.jpg
l3.jpg
l4.jpg
l5.jpg
l6.jpg
l7.jpg
l8.jpg
l9.jpg
l10.jpg
l11.jpg





【アバターアイテム】





huku.jpg




70BP=700円・・・めちゃくちゃ高い\(^o^)/  ダークシグナーのアバターパーツを一式揃えようとしたら2000円近くかかります。






1パーツだけで数百円しますので、アバターで楽めなくてもいいやと言う人は、新パック購入にあてたほうがよろしいかと思います。








βテストの時点では存在しなかった新要素  






【カードレンタル機能】




rent.jpg



cr1.jpg
cr2.jpg




トレードのような感覚で申し込み、指定したカードを期間限定で貸し出せる良機能。





ビギナーの人でお金を使いたくない人は、はじめにカード資産に余裕のあるプレイヤーとの繋がりを作ることが肝要になってきますね。(あくまでもコミュニケーションの延長として借りましょう。一方的にクレクレは嫌われます。)





期間のタイプは1日、3日、7日、14日の4種類。大会や、イベントなどで特定のカードがないときにフレンドなどから借りることが本来の使い方だと思われる。





他にも、新たなトレードの形として




出)○○○○○レンタル(7日間)  求)カード






といったようなトレード市場も形成されるかな?と思います。





【カードトレード機能】



trade2.jpg

trade1.jpg



提供可能な最大枚数が10枚から20枚に増えているので、従来は10枚以上のトレは不安だったので、これで高レートカードを安心して手に入れることができるようになるかもしれませんね。


ちなみに、今現在はデュエルをしている人と、それ以外の人で最大100人までしか表示されないので、不特定多数の人とのトレードは困難になっています。あらかじめフレンドになっている人や、チームメンバーの人とのトレードは普通にできます。







今後もわかったことを徐々に更新していきます。次の更新では禁止制限について触れてみます。

  





記事内検索
カテゴリ
新着順
大会戦績


第1回
sue14
&mitimiti

第2回
PenPePen

第3回
LEVIA

第4回
DoubleCast
&lawsuit

第5回
  INTduRYO

第6回
wilknife

第7回
ARUKANA21

第8回
   eirtracks

第9回
  seriru

第10回
AnimeloMix
&soruteli

第11回
LEVIA

第12回
Allu

第13回
NextWorld

第14回
mao88

第15回
tekachuOnline

第16回
SeeeeAMO

第17回
AnimeloMix

第18回
silverzombie

第19回
RoyalCrystal

LINK(リンクフリー)

nicoret

Author:nicoret

