遊戯王オンライン 行動計画 ブースターパスについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブースターパスについて

sr.jpg





パックカラーが違うだけで外見と中身は従来のデュエルパスと全く同じです。1パック入れるだけでスターダストドラゴンが必ず1枚手に入るので新参ならずとも1つは買っておいたほうがいいですね。


まだまだコンボカードは出てませんが、チューサポ2枚や141の先行収録も嬉しいですね。






・原則としてストラクチャーデッキでもらえるカードはすべてトレード不可。


sr1.jpg



・2枚目以降にもらえるランダムカード6種はトレード可能。


sr2.jpg








それで本日届いたので開封しました。 すると、本来あったはずの銀スクラッチが取り払われていたので削る手間が省けました。ゴミが出たり、手が汚れたり、削りすぎで文字が潰れたりしていたので結構嬉しかったりします。 この他にもパスの紙の材質がしなしなだったりと経費削減がうかがえますw





オークションで出品する場合は使用済みとの見分けがつかないのでパック未開封は必須ですねw





5枚開けましたがストラクと鳥、ミニチュア、ジャンクロンが二枚だったので、パックカードと違いコチラのほうはレア率操作はなく完全にランダムだと思います。







 そして、ブースターパスを1つでも入れると左上に紋章が出て、デュエリストプレミアムに加入したことになります。はっきりとした詳細はまだわかっていませんが、イベントに参加できる権利や、チーム&ユーザー間でイベントをするのにはこの権利を持っていることが必須らしいです。




デュエリスト・プレミアムとは?

ブースターパスポイントを補充していただいたお客さまに対しての追加サービスの事です。
以下のサービスを一定期間ご利用いただけるようになります。(※1)

1. 全てのCPUとデュエルができます。(※2)
2. 公式イベントに参加できます。
3. ユーザーイベントを作成することができます。
4. チームを作成することができます。


※1 サービス内容は予告なく変更になる場合がございます。
※2 ゲームの進行によりデュエルできないCPUもいます






 YO2も遊んでいたプレイヤーはBPを入れなくても1ヶ月はデュエリストプレミアムに加入している状態になります。
1つのパスを入れると1ヶ月間の期間デュエリストプレミアムが有効で、それ以降パスを入れても期間は延長されないみたいです。よって、ブースターパスは一気に入れるよりも月ごとにマメに入れていくほうがいいかもしれませんね。 







トレード機能がまともになったらレート表を更新しますのでお楽しみに! 今のところは交換相手に対戦待ちをしてもらってそこからブラックリストに入れてトレードをしてもらうのが主流のようです。なんとも後味の悪いトレードw








記事内検索
カテゴリ
新着順
大会戦績


第1回
sue14
&mitimiti

第2回
PenPePen

第3回
LEVIA

第4回
DoubleCast
&lawsuit

第5回
  INTduRYO

第6回
wilknife

第7回
ARUKANA21

第8回
   eirtracks

第9回
  seriru

第10回
AnimeloMix
&soruteli

第11回
LEVIA

第12回
Allu

第13回
NextWorld

第14回
mao88

第15回
tekachuOnline

第16回
SeeeeAMO

第17回
AnimeloMix

第18回
silverzombie

第19回
RoyalCrystal

LINK(リンクフリー)

nicoret

Author:nicoret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。