遊戯王オンライン 行動計画 猫シンクロ



猫シンクロ

nuko.jpg



クリッター
ネズミx2
狂獣
レスキャ
サイドラ
サモプリ
ゴーズ
モグラ
パンサー
カードガンナー
ラッコx2
霞谷の戦士
ベルンx3
ライコウx3
サイコマ

洗脳
操作
蘇生
大嵐
サイク
寒波
月x2
砕き

貪欲x3

ミラフォ
激流
奈落x3
ダスト




フォートx2
ブリュ
ミストウォーム
ウルキ
ウルベ
カタスx2
スタダx2
レモン
ゴヨウ
メンスフィ
黒バラ
サイヘル









しばらく迷走していましたが、ようやく型にはまったので載せます。
それでも、次のCRIMSON CRISISで<アーカナイト・マジシャン>が来てくれないと発展途上だと思います。



サモ猫制限で貪欲3は多いという意見もありますが、20戦くらいしていて今のところは困ったことはありません。
個人的にはこのデッキにこそ貪欲な壺は3積みして欲しいカードです。プレイングがあればカバーできる範囲です。


どちらかを引けば一気に2~4枚落ちますし、よくガンナー&ライコウ3で1枚は落ちてます。
自分が貪欲2のほうが良いなと思ったら是非ともそうしてください。私はあくまでも参考用に載せてるだけなので。



他に注目しているのがファンカスで猫やサモプリの効果をパクってDDRで使いまわす戦法ですかね。
これなら死デッキが入る余地もでてきますし、ダムドも採用できます。




《アーカナイト・マジシャン/Arcanite Magician》 †

シンクロ・効果モンスター

星7/光属性/魔法使い族/攻 400/守1800
チューナー+チューナー以外の魔法使い族モンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、
このカードに魔力カウンターを2つ置く。
このカードに乗っている魔力カウンター1つにつき、
このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。
また、自分フィールド上に存在する魔力カウンターを1つ取り除く事で、
相手フィールド上に存在するカード1枚を破壊する。





このカードが実装され、よりガチめに構成するとしたら偵察者と番兵も入れて闇軸にしたいところですね。
ダーク・アームド・ドラゴンは私の中で何よりも優先して入れたいカードなので。
記事内検索
カテゴリ
新着順
大会戦績


第1回
sue14
&mitimiti

第2回
PenPePen

第3回
LEVIA

第4回
DoubleCast
&lawsuit

第5回
  INTduRYO

第6回
wilknife

第7回
ARUKANA21

第8回
   eirtracks

第9回
  seriru

第10回
AnimeloMix
&soruteli

第11回
LEVIA

第12回
Allu

第13回
NextWorld

第14回
mao88

第15回
tekachuOnline

第16回
SeeeeAMO

第17回
AnimeloMix

第18回
silverzombie

第19回
RoyalCrystal

LINK(リンクフリー)

nicoret

Author:nicoret

